00001

先日、キミツたちと釜山に行ってまいりましたが…

b2fa1da2

ご存じの通り、台風のために飛行機が欠航となりまして、旅程が1日短くなったのでした。

002

釜山から帰ってきてからこのかた…

003

キミツは整形の話ばかりしております。

004

ワタクシはといえば、イベントやインタビュー仕事などでバタバタしているのですが…

005

とことん整形の話しかしないキミツ…

006

「かけがえのない時間」の正体は、たいていはこのような、しょうもない時間なのだとしみじみ思っているのでございます。

007

ツレちゃんが旅先で出会った、さわらせにゃんこです。

008

人気ブロガー・くららさんが試写のご感想をブログに描いてくださいました。吉田羊さんの絵、すばらしいです☆




人気ブロガー・moroちゃんが、試写のご感想を描いてくださいました。実体験を振り返っての渾身のレビュー、有り難うございます☆



人気ブロガー・itchamanさんが試写のご感想を書いてくださいました。真剣に映画と向き合ってくださって、有り難うございます。



人気ブロガー・けえこさんが試写のご感想を書いてくださいました。純粋な目でご覧いただきまして、有り難うございます。感謝します。



人気ブロガー・NOBOさんがブログに登場させてくださいました。続きを楽しみにしております☆












 いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング