screenshot_01

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」特別試写会 抽選で70名様をご招待☆ 

livedoorブログさんと映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」で、すばらしいイベントを企画してくださいました。livedoorブログの愛読者様だけにお送りするスペシャル試写会です。歌川たいじと映画プロデューサーが製作の裏話・苦労話を語ります。ご質問にもお答えします☆ みなさま、ぜひ、ご応募ください♪


日時:
2018年10月22日(月)
18時30分開場 19時00分開始(21時30分終了)
※19時を過ぎてからのご入場はできませんのでご注意ください。

場所:
コンフォート新宿
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル 7階
・JR「新宿」駅東南口/南口バスタ新宿より直線甲州街道沿い徒歩5分
・新宿三丁目駅 E5出口徒歩1分
地図はこちら→

イベント内容:
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」試写上映
キャストからのビデオレター
歌川たいじと映画プロデューサーによるトークショー
ほかにもヒミツの企画があります☆

053157ad


定員:
70名様

応募方法:
応募専用ページから「抽選に申し込む」というピンクのボタンをクリックもしくはタップして、応募フォームへとお進みください。

ご応募ページへ→

screenshot_01 2

ご応募ページへ→



ご応募期間:
2018年10月4日終日まで

抽選結果の発表:
厳正な抽選を行いました上、当選された方には10月5日金曜日(時間未定)にメールにてお知らせさせていただきます。当選されなかった方には特に通知はいたしませんので、 ご了承ください。

 
 ご応募にあたってのご注意:
お名前欄には必ずご本名をご記載ください、ご応募はおひとり1回のみとなります。偽名を使って、もしくは他人になりすましてのご応募と判断した場合 、悪質なご応募と判断した場合には、ご応募を無効とさせていただくことがございます。あらかじめ、ご了承ください。



 livedoorブログが大好きなみなさまに、イチ早く映画をご覧いただこうと企画されたイベントです。皆さま、奮ってご応募ください♪