00001

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」は、10月に韓国で行われる釜山国際映画祭に正式出品されることになりました。

002

そんなワタクシを、キミツはほったらかし…にしてはくれませんでした。

003

004

005

006

007

キミツが釜山に行くと聞くやいなや、映画の登場人物の実在モデルである大将やかなちゃんも、休暇をとって釜山に来てくれることになりました。みんなでワイワイ行くことになりそうです(ツレちゃんは船旅でたっぷり休暇を消費してしまったのでお留守番です)。


008

そして、キミツが釜山へ行くと言い出した本心が露わになりました。

009

ふたりで同じ顔になって、韓国から帰ってくるかもしれないです(汗)。

010

これは、ハチ兵衛です。

011






人気ブロガー・ちゃんこさんが「花まみれの淑女たち」のレビューを書いてくださいました。ありがとう、ありがとう、有難うございます〜〜〜っ。ちゃんこ女史オリジナル展開もステキ☆ 緒方君は「恋愛シーンなしでセクスィーな男に描く」というのが目標だったので、めっちゃ嬉しいです☆





よろしければ、こちらもどうぞ☆
ワタクシの創作活動とゲイ活動を温かく見守ってくれる、大将夫妻のオハナシです。

大将とかなちゃん(2013年3月7日)→
42ff4aa5

 




 いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 
  



さっそく新刊を読んでくださった皆さま、ご感想をありがとうございます。本当に元気が出ます。心から感謝します☆



 



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆


 



2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→  
  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング