映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の上映館が増えました。
岩手・新潟・石川では11月16日公開、富山、山梨、静岡、鹿児島で順次公開になります。横浜では、イオンシネマみなとみらいさんでも上映されます。三重ではイオンシネマ津南さんでも上映されることになりました。
みなさま、どうか宜しくお願いいたします〜〜〜。


上映館情報は、公式サイトでご確認ください→

00001

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の撮影現場で、スタッフやキャストの皆さんの、空気がぱりんと割れそうなほどの真剣なお仕事を目の当たりにいたしましたワタクシ。

002

自分が原作者であるとかそういうのは置いといて、みんなの真剣な仕事に実を結ばせたいと本気で思い…

003

映画の宣伝活動をやるのは宣伝会社の仕事ですが、ワタクシ自ら、オンラインでもオフラインでも映画の宣伝をしまくっておりました。

004

いつのまにかワタクシ、映画の問合せ窓口になっておりましたり…

イラストa2-3


005

苦情受付窓口になっていたりしたのでございます。

006

007

そんな人知れぬ努力を重ねて参りましたワタクシでございますが…

008

それを見ていたツレちゃんが、こんなことを言ってくれましたので…

009

努力をちゃんと見てくれて評価してくれる身内がいるワタクシは、とても恵まれているなぁと思ったり…

010

そんな身内がツレちゃんであることがビミョーだなぁと思ったりしております、ワタクシなのでございます。

011

右がハチ兵衛、左がくろ丸です。

012

よろしければ、こちらもどうぞ。
ワタクシも頼れる奴と(イケメンから)思われていたいです。

育成(2016年4月7日)→
facd7a99




さっそく新刊を読んでくださった皆さま、ご感想をありがとうございます。本当に元気が出ます。心から感謝します☆



 



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆


 



2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→  
  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング