※ たくさんのご応募を有難うございます。ご応募多数につき、いったんご応募を締め切らせていただきます。皆さまの温かいお気持ち、心から感謝しております。有難うございました。



いつも、温かい応援を有り難うございます。

11月16日に公開されます映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」のポスター・チラシが完成いたしました。

320

このポスター(B2サイズ)・チラシ(B5サイズ)を設置していただけますお店を大募集いたします。

ポスター、チラシ、どちらかだけでも歓迎です。

設置していただけた方には、歌川たいじ個人より
(製作委員会・宣伝会社・配給会社は無関係です)、すてきな(たぶん)プレゼントをお送りさせていただきます。うちの店に貼ってやるよー(置いてやるよー)という方がいらっしゃいましたら(トイレでもどこでも)、どうか、ご応募いただけますよう、お願い申し上げます。

なお、ポスターに限りましては、上映館と同じまたは近隣の都道府県のみとさせていただきます。また、ポスター・チラシともに数に限りがございますため、設置をご辞退する場合がございます。あらかじめご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」上映予定の劇場一覧→


お忙しい中、大変恐れ入りますが、どうかご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。