学生君の映画作りのお手伝いの続き…。玉子を焼くところを撮影したいとのことで、手タレのワタクシが焼くことになったのでございましたが、フライパンの状態がけっこうやばいものでございました。

 

 

「卵料理はフライパンが命だから、加工が剥げてない新しいのを用意してって頼んだじゃない」と言い…

 

 

「それならそうと言ってくれれば、うちから持ってきてあげたのに」と、小言っぽくならないように気をつけながら今後のためにもと思って、ちょいと申し上げましたところ…

 

 

学生君からはまさかの返しが…

 

 

空気を悪くしないように(おやじ)ギャグで返したのでございましたが…

 

 

結局は、お小言オバサンになってしまったのでございました。

 

 

 

  ■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ