20代の頃、ワタクシにハイスペックなカレシができたことがございました。

 

 

千載一遇のことなれど、当時はキミツしか報告する人もおらず、ちょっとのろけましたらば…

 

 

キミツが「会わせろ、見せろ」とすごんできましたので、やんわりと時間をくれと申しました、ワタクシ。

 

 

しかしキミツは、人の操作が巧みなのでございます。

 

 

そんなこんなで、彼をキミツに会わせたのですが…


 

デリケートなほやほやカップルに、のっけから毒を吐いたキミツなのでございました。


 

そして7ヶ月後、彼はシンガポールに行ってしまったのでございました(本当ですよっ)。

 

 

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ