キミツから、「印刷物のデザインをやる人手が足らないんだけど、よそに発注するとろくなことがないから、うたちゃんがやって」と、電話で頼まれました。

 

 

まぁ、結局、請け負ってあげることにしたのでございますが…

 

 

普段が鬼畜キャラだとトクだよなぁと、思った次第。

 

 

話題は変わり、「学生時代によくつるんでいたT君と会うことになったんだけど、うたちゃんも来る?」とのこと。

 

 

「じゃあ、その間は仕事の手を止めることを、雇い主として特別に許可します」と、キミツは申したのでございました(感謝はしていない様子)。

 

 

さてさて、後日、思いのほかボリューミーだったキミツからの案件と格闘しつつ…

 

 

なつかしのT君と会うために出かけました、ワタクシ。

 

 

彼はワタクシの現在の活動をご存じではなく、このように訊ねてきたのでございましたが…

 

 

キミツのこの発言、どうしても許せませんッ。

 


 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ