いつも、温かい応援を有り難うございます。



歌川たいじ新刊「花まみれの淑女たち」発売を記念いたしまして、また、映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」のご紹介も兼ね、博多にて「歌川たいじ講演会&サイン会」を開催させていただきます(2018年9月22日(土)13時30分スタート)



【各所でけっこう評判のいい講演を再び博多で公開講演します】

「折れない心の作り方 -逆境力-」をテーマに、皆さまといっしょに考える時間にしたいと思います。
また、「Q&Aコーナー」や、映画制作ぶっちゃけ話なども加え、たっぷり楽しんでいただこうと考えております。

0685e658


【トークゲストに谷口亮さんが登場

今回はツレちゃんは参りませんが、スペシャルトークゲストとして、2020年東京オリンピック・パラリンピック公式キャラクターをデザインされた谷口亮さんにご出演いただきます。実はもう9年ぐらいのお友だちで、お互いの家に遊びに行く仲。そんな二人のトークからなにが飛び出すか、ぜひ、ご期待ください☆

IMG_2377


【新刊小説にサイン、歌川といっしょにチェキも撮っていただけます】

また、新刊を会場でお買い上げいただくか、お持ちいただければ、書籍にサインをさせていただきます(サインは新刊にのみ、おひとり一回のみとさせてくださいませ)。ご希望であればチェキもOKです☆
※サイン会へのご参加は必須ではありません。

20151003_3137



【講演会でしか手に入らない特製グッズ】

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の鑑賞前売り券も販売いたします。講演会でお買い上げいただいた方には、特製グッズ(もうちょっと後日に発表します)を差し上げます。


もう本年は福岡で公開講演会は開催できないと思いますので、どうか、この機会に皆さまのご参加をお待ちしております。お目にかかれるのを楽しみにしております。



■■ 歌川たいじ講演会&サイン会 ■■

演題「 折れない心の作り方 -逆境力-」
・谷口亮さんとのトークコーナー
・映画制作ぶっちゃけ話
・もうちょっと、なんかやります(考え中)
・歌川たいじサイン会

※サイン会へのご参加は必須ではありません。


日時:
2018年9月22日(土)13時30分(開場13時00分)

場所:
【博多】R会議室大博多ビル 1120会議室
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20−1 大博多ビル
(博多駅 博多口から徒歩6分)
地図はこちらです→
 
参加料金:
1500円  前払い制

(申し訳ありませんが、小学生以上のお子さまのお子さま料金はありません。未就学のお子さまは無料ですが、会場の都合上、人数に上限があります)

その他:
新刊「花まみれの淑女たち」販売、映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」鑑賞前売り券販売あり(特製グッズつき)

 
参加方法 :
おかげさまで満席となりました。


みなさまのお越しを心からお待ちしております。
楽しいひとときを過ごしましょう!