00001

小さい頃、絵本を作るのが大好きでしたが…

002

母や姉からの評価は散々で、自信というものが全然育ちませんでしたが…

003

いまでは、ツレちゃんがおおいに評価してくれるのもありまして…

004

ものを作るものの宿命として、「これ批判じゃなくて悪口じゃん」的なことも言われてしまいますが、自分でもびっくりするぐらいふてぶてしくなっております。

005

身内が自分よりも怒ってくれるのって幸せなものだなぁと感じて、それで終了です。

006

そんなツレちゃんが先日、お友だちに、ワタクシのデビュー本のことを説明してくれていました。

007

身内から、(結果的に)なんとなくdisられることもあると知りました。

008

これは、ハチ兵衛です。

009

よろしければ、こちらもどうぞ☆
身内的な友人から衝撃を受けることもあります。

アンダースタンディング(2015年3月14日)→
b6c7284f




8月25日(土)、26日(日)金沢で講演会に登壇します。
お近くの方は、ぜひ、お越しください→ 


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 


 
「新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも」カバーデザインが完成しました。KADOKAWAのwebサイトにコメントつきの紹介記事が掲載されましたので、よかったらご覧になってください(予約もできます)

KADOKAWAのwebサイト 「カドブン」へ→

0015


2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→