00001

注意を受けたとき、こちらに非があれば素直に行動を改めるべきですが…

002

あんまりガツンと言われちゃうと、素直になれないときもあります。傷ついちゃうんですよね。

003

20代の頃、キミツの悪魔技を見せつけられたときがありました。

004

キミツはまず、相手をカッとさせて…

005

あざやかにカウンターを入れていたのでございました。

006

その話をキミツにいたしましたらば、「あの頃は気が強かったけど、いまはマイルドになっている」とのこと。

007

ふたりとも年齢を重ねておりまして、注意されることもなかなか少なくなってきたのではございますが、今ならばどうするのか訊いてみましたらば…

008

そんなにマイルドにはなっていなかったのでございます。

009

これは、くろ丸です。

010

よろしければ、こちらもどうぞ☆
初期作品なのでやや演出過多ですが、赦してください。

悪魔からのプレゼント(2009年11月7日)→
492df882




8月25日(土)、26日(日)金沢で講演会に登壇します。
お近くの方は、ぜひ、お越しください→ 


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 


 
「新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも」カバーデザインが完成しました。KADOKAWAのwebサイトにコメントつきの紹介記事が掲載されましたので、よかったらご覧になってください(予約もできます)

KADOKAWAのwebサイト 「カドブン」へ→

0015


2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→